*

「 テレビ 」 一覧

新CM「FASIO(ファシオ)」の女性2人と曲は??

CM「FASIO(ファシオ)」の女性と曲について 7月22日から一斉にOAされたコーセーの「FASIO(ファシオ)のCMは見ましたか? 新発売のマスカラ「ワンダーカールマスカラ」のCMで、2人

続きを見る

ミスタードーナッツCM 水着の美女は誰?コットンスノーキャンディー編

ミスタードーナッツCMの美女は誰か! 夏なのに雪がふる、なんとも不思議なミスドのCMはみましたか? 夏なのに雪という設定もきになりますが、なにより気になるのは、水着で浜辺を颯爽と歩く美女の存在

続きを見る

マツモトクラブの彼女は?イケメン伊達メガネお笑い芸人の秘密

2016/03/07 | タレント, テレビ

マツモトクラブの彼女は?お笑い芸人の秘密 マツモトクラブ(お笑い芸人)が先日の「R-1ぐらんぷり2015」で準優勝しましたね。 突然現れた新星で、彼に関する情報をあまり知らなかったので、ちょっ

続きを見る

野村貴仁の取材ギャラは?年俸は?すっかり話題の中心人物だしww

2016/02/13 | テレビ

話題の野村貴仁の取材ギャラは?年俸は? なんかテレビでの露出が本人より多くなってしまった野村貴仁さん。 メディアも面白がって取材をしているし 野村貴仁さんも注目されてご機嫌なのか

続きを見る

小野あつこの彼氏を大追跡!!21代目うたのお姉さんは清純か?

2016/02/12 | タレント, テレビ

小野あつこ(21代目うたのお姉さん)の彼氏をは? 誰もが子供ころお世話になった「うたのお姉さん」が21代目にバトンタッチされます。 たくみお姉さんの次は・・・「あつこお姉さん」です! 本

続きを見る

阿藤快「下町ロケット」の後任は?田辺弁護士「なんだかなー」役

2015/11/16 | タレント, テレビ

阿藤快「下町ロケット」の後任について 俳優の阿藤快さんが亡くなられました。 急な報道で、私自身もびっくりしています。 阿藤さんといえば 今話題の「下町ロケット」に出演中。 後

続きを見る

「モンスターハンタークロス」CMは誰が出演?4人の浴衣男女編

「モンスターハンタークロス」CMは誰が出演しているのか 11月28日発売のハンスターハンタークロス。 そのCMが始まりましたね。 今回は、浴衣の男女四人が出演しますが、その4人は誰なのか

続きを見る

黒田絢子のwikiは?仮面ライダーガールズ加入で話題の人

2015/11/10 | タレント, テレビ

黒田絢子のwikiは?仮面ライダーガールズ 仮面ライダーガールズの黒田絢子さんをご存知ですか? 両方ともあまり聞きなれない名前ですが、話題の黒田絢子さんについて調べました。  

続きを見る

新牡丹と薔薇のあらすじ(ネタバレ注意)今回の展開も凄い!

2015/11/06 | テレビ

新牡丹と薔薇のあらすじ(ネタバレ注意) 昼ドラま「新牡丹と薔薇」が帰ってきます! 12年前に社会現象まで起きた同名ドラマなので、今回の発表は話題になっていますよね。 そんな昼ドラ「新牡丹

続きを見る

高田彪我くんが里中由希役!?wikiは?ドラマで奇跡の男の娘に

2015/11/03 | タレント, テレビ

高田彪我くんが里中由希役!?wikiは? ドラマ「5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん」に話題の男の娘がいます。 里中由希 役を演じる高田彪我(たかだ ひょうが)くんです。 そのあま

続きを見る

PAGE TOP ↑