*

「 月別アーカイブ:2015年10月 」 一覧

宮澤智アナ、めざましテレビの後任に!?カトパン卒業で急浮上!

宮澤智アナ、めざましテレビの後任に急浮上 朝の定番、フジテレビの「めざましテレビ」が面白くなっています。 番組の顔である加藤綾子アナが同番組の卒業を発表しました。 そうなると気になるのが

続きを見る

勧修寺玲旺の母は、後藤真希の姉!?気になる本名や年齢について

2015/10/31 | タレント

勧修寺玲旺の母は後藤真希の姉。本名や年齢について 勧修寺玲旺(かんしゅうじれお)さんが人気急上昇中ですね。 「花より団子」に出てきそうな高貴なお名前で緊迫と抜群ですよね。 実は彼、後藤真

続きを見る

コウノドリのピアノの曲名は?ピアニスト清塚信也が作った名曲!

2015/10/30 | タレント, テレビ

コウノドリのピアノの曲名は?ピアニスト清塚信也 作 金曜ドラマ「コウノドリ」が話題ですね。 綾野剛の演技・ストーリーもさることながら、特に印象的なのはドラマ中に流れるピアノ曲。 気になる

続きを見る

内山信二の愛車はあの車!?「しくじり先生」で人生のドン底を語る

2015/10/30 | タレント, テレビ

内山信二の愛車はあの車!?「しくじり先生」を語る 内山信二さんが 「しくじり先生」で子役時代からの転落について語りますね。 一時期は仕事0貯金0の状態まで落ちたようですが、 現在の

続きを見る

杭打ち不正疑惑 中学校校舎も!どこ?横浜市内の中学校

2015/10/30 | 時事ネタ

杭打ち不正疑惑 中学校校舎も!?どこ? 旭化成建材のマンション杭打ち不正疑惑。 旭化成関係者に取材した報道によると少なくとも数十件の物件が対象だとか。 その中には、なんと横浜市内の中学校

続きを見る

小保方晴子は現在どうしているか…STAP捏造その後の最新情報

2015/10/30 | 時事ネタ, 著名人

小保方晴子は現在どうしているか【最新情報】 昨年STAP細胞発見で話題となった「小保方晴子」さん。 その後の一連のねつ造疑惑騒動はご存じのとおりです。 そして今度は「博士号取り消し」の報

続きを見る

おのののか、彼氏と麻布十番デート!気になるイケメン男性は誰?

おのののか、イケメン彼氏とデート!相手は誰? おのののかさんの手つなぎデートが、スクープされましたね。 大人の街、麻布十番ででの出来事で…。 気になる彼氏はどんな人なのでしょうか。

続きを見る

前澤友作の本命彼女は? 紗栄子との熱愛で話題の前沢友作さん。 金持ち社長ということで、紗栄子さんが羨ましい感じでしたが、実は別に本命彼女がいるとか…。 噂に上がるミュージシャンMについて

続きを見る

裸芸人って誰?BPO審議入り「ざっくりハイタッチ」出演のあの人

2015/10/28 | タレント, テレビ

裸芸人って誰なの?「ざっくりハイタッチ」BPO審議入り テレビ東京のバラエティ番組「ざっくりハイタッチ」がBPO審議入りした。 主な理由鵜は裸芸人におむつを着用させ、それを脱がす場面を放送した

続きを見る

池江璃花子の中学と高校は?日本新記録を出した彼女の今後は?

2015/10/28 | スポーツ選手

日本新記録の池江璃花子の中学と高校について 水泳界に新しいスターが誕生しましたね。 水泳女子の池江瑠花子さん。 彼女はまだ中学3年生ながら100mバタフライで日本記録で優勝しました。

続きを見る

PAGE TOP ↑