*

広村美つ美の出身高校がすごい!日本代表GK林彰洋と結婚で話題

広村美つ美の出身高校がすごい件について 「広村美つ美」さんの結婚報道が出ていますね。 実は彼女出身高校がすごいこと知っていますか? 彼女のプロフィールと合わせて調べてみました。 &

続きを見る

カザフスタンの眠り病!?症状は?6日間も眠り続ける謎の病気

2016/03/07 | 時事ネタ

カザフスタンの眠り病!?症状について カザフスタンで「眠り病」なる奇病が蔓延しているそうです。 村人が次々と眠り続けてしまう謎の病気について 調べてみました。   カザ

続きを見る

石田三成のCM動画!歌詞あり。脳内リピートが止まらない

2016/03/07 | CM広告

石田三成のCM動画と歌詞について 石田三成のCMが話題です!動画は見ましたか? 歌詞の 武将といえば三成〜♪1・5・6・0!滋賀県生まれ〜♪ もう、この歌詞がのないから離れませんw

続きを見る

浅野智秋の香川真司のそっくりCM!これは騙される!似すぎ!

2016/03/07 | CM広告

浅野智秋の香川真司のそっくりCMについて 浅野智秋さんが出演している「香川真司のそっくりCM」見ました? というか、そっくりさんってことに気が付いてないかもしれませんね。 私自身「香川真

続きを見る

寺田蘭世のwiki|乃木坂46のメンバー!変わった名前の由来

2016/03/07 | タレント

寺田蘭世のwiki|変わった名前の由来も。 寺田蘭世さんが、最近かわいくて大注目ですね。 ご存じのとおり乃木坂46のメンバーの彼女について 気になる情報をwiki風にまとめてみました。

続きを見る

マツモトクラブの彼女は?イケメン伊達メガネお笑い芸人の秘密

2016/03/07 | タレント, テレビ

マツモトクラブの彼女は?お笑い芸人の秘密 マツモトクラブ(お笑い芸人)が先日の「R-1ぐらんぷり2015」で準優勝しましたね。 突然現れた新星で、彼に関する情報をあまり知らなかったので、ちょっ

続きを見る

SIA・シーア(歌手)の顔出しNGはなぜ?グラミー賞ノミネート

2016/02/25 | タレント

SIA・シーア(歌手)の顔出しNGはなぜか? 顔出しNGの歌手「SIA(シーア)」をご存知ですか? グラミー賞ノミネートでもされたり 生田斗真主演に映画「秘密 THE TOP SECRE

続きを見る

アダムズ方式とは?選挙制度改革で話題のこれって何?

2016/02/22 | 時事ネタ

アダムズ方式とは?選挙制度改革で話題のコトバ 最近ニュースで話題の言葉「アダムズ方式」って、意味わかりますか? 選挙における各選挙区の議席を決める算出式の一つなのですが 一体どのような方

続きを見る

オリラジと組むFISH BOYとは?あっちゃんの弟を追跡!!

2016/02/18 | タレント

オリラジと組むFISH BOY(あっちゃんの弟)とは 年末から配信され、ジワジワと話題になっていた「PERFECT HUMAN」が、ついにブレイクしましたね! このパフォーマンスを行っているの

続きを見る

ジョーンズ骨折とは?室屋成(U-23日本代表DF)の怪我について

2016/02/15 | スポーツ選手

室屋成の診断結果「ジョーンズ骨折」とは? サッカーU-23日本代表DFの室屋成が 練習中に他の選手と接触し怪我をしました。 診断の結果は「ジョーンズ骨折」 あまり聞きなれに怪我の名

続きを見る

PAGE TOP ↑