*

「ペット用セサミン」ってこれ?安倍首相夫人も食べてたらしいw

2016/02/15 | 時事ネタ, 著名人

「ペット用セサミン」は安倍首相夫人も食べてた? 衆院予算員会で珍事?がありましたね。 安倍総理大臣のご夫人である昭恵夫人が 「ペット用のサプリメントを食べていた」と暴露! 一応、消

続きを見る

「水曜日のカンパネラ」の桃太郎が衝撃的!コムアイの秘密ついて

2016/02/15 | タレント

「水曜日のカンパネラ」の桃太郎とコムアイについて 水曜のカンパネラが歌う桃太郎を知っていますか? 私も車の運転中にラジオで聞いて、一気に興味をもってしまいました。 ボーカルのコムアイも含

続きを見る

「MEKURU」小泉今日子の特集の内容は?発売直後から爆売れ!

2016/02/15 | タレント

「MEKURU」小泉今日子の特集で爆売れ!内容は? 小泉今日子さんを特集したカルチャー誌「MEKURU]の品切れ状態が続いてます。 本人の誕生日である2月4日に発売されたこの本、 どのよ

続きを見る

野村貴仁の取材ギャラは?年俸は?すっかり話題の中心人物だしww

2016/02/13 | テレビ

話題の野村貴仁の取材ギャラは?年俸は? なんかテレビでの露出が本人より多くなってしまった野村貴仁さん。 メディアも面白がって取材をしているし 野村貴仁さんも注目されてご機嫌なのか

続きを見る

あゆか(農業アイドル)の素顔は?見た目とのギャップがいいね

2016/02/12 | タレント

あゆか(農業アイドル)の素顔 農業アイドルの「あゆか」を知っていますか? 愛らしい見た目とは裏腹に東北なまりでしゃべる彼女はインパクト大です。 最近、大注目の彼女について、まとめてみまし

続きを見る

小野あつこの彼氏を大追跡!!21代目うたのお姉さんは清純か?

2016/02/12 | タレント, テレビ

小野あつこ(21代目うたのお姉さん)の彼氏をは? 誰もが子供ころお世話になった「うたのお姉さん」が21代目にバトンタッチされます。 たくみお姉さんの次は・・・「あつこお姉さん」です! 本

続きを見る

REINA(芸人)の学歴・職歴!こんなハイスペック美人がどうして?

2016/02/12 | タレント

REINA(芸人)の学歴・職歴 お笑いコンビ「セクシーチョコレート」のREINAさんを知ってますか? 最近話題の彼女は、ただの美人さんではありませんよ。 FBI,CIA,ハーバード大学な

続きを見る

今井恵理子の学歴は?参議院選出馬するけど…最終学歴が気になる

2016/02/09 | タレント

今井絵理子の学歴は?参議院選出馬するけど… 今井恵理子さんが次の参議院選に出馬するらしいですね。 小さいころからSPEEDとして活躍してた彼女ですが、 そういえば学歴ってどんななんですか

続きを見る

大動脈破裂の前兆は?阿藤快には?急死で気になる病気を調べる

2015/11/17 | タレント, 時事ネタ

大動脈破裂の前兆は?阿藤快には? 前日の阿藤快さんの死因は「大動脈破裂」だそうです。 なんとなく病気のイメージはできるのですが 具体的などんな症状なのか? 病気の前兆はあるのか

続きを見る

阿藤快「下町ロケット」の後任は?田辺弁護士「なんだかなー」役

2015/11/16 | タレント, テレビ

阿藤快「下町ロケット」の後任について 俳優の阿藤快さんが亡くなられました。 急な報道で、私自身もびっくりしています。 阿藤さんといえば 今話題の「下町ロケット」に出演中。 後

続きを見る

PAGE TOP ↑