*

長谷川香枝のwikiは?年齢など気になる秘密を大暴露します!

2015/11/09 | タレント

長谷川香枝のwikiは?年齢など 肉ダイエットとという言葉と共に話題との人「長谷川香枝」さん。 肉とダイエットという相反する言葉の組み合わせも衝撃ですが、それを提唱する長谷川香枝さんも気になり

続きを見る

渡嘉敷来夢の兄はどんな人か!なんとジャニーズ所属のイケメン!

2015/11/08 | スポーツ選手

渡嘉敷来夢の兄はジャニーズ?! 女子バスケットボール界で100年に一人の逸材と言われ話題の選手を知っていますか? その選手の名前は、渡嘉敷来夢。 女性なのにとてもイケメンな選手です(笑)

続きを見る

新牡丹と薔薇のあらすじ(ネタバレ注意)今回の展開も凄い!

2015/11/06 | テレビ

新牡丹と薔薇のあらすじ(ネタバレ注意) 昼ドラま「新牡丹と薔薇」が帰ってきます! 12年前に社会現象まで起きた同名ドラマなので、今回の発表は話題になっていますよね。 そんな昼ドラ「新牡丹

続きを見る

庄司夫妻の豪邸の場所はどこか?ミキティ出産でお引越しで!

2015/11/06 | タレント

庄司夫妻の豪邸の場所はどこか? 品川庄司の庄司とミキティこと藤本美貴が大豪邸に引っ越ししました。 お子さんも産まれて、ついに永住の地に家を構えるんですね。 気になる大豪邸の場所について、

続きを見る

三輪記子のwikiについて 出産で気になる旦那は結婚生活は?

三輪記子のwiki 旦那について 美人すぎる弁護士で話題の三輪記子さんの出産報道がありましたね。 気になる彼女のwiki旦那など、調査しました。   三輪記子のwikiは?

続きを見る

「さらばあぶない刑事」映画のあらすじ(ネタバレ)も一挙公開!

2015/11/03 | 映画

「さらばあぶない刑事」のあらすじ(ネタバレ) 今年の年末年始話題の映画といえば 「さらば あぶない刑事」です。 これがシリーズ完結編と噂で、いまから楽しみですよね。 気になるあらす

続きを見る

山形純菜(JJ読者モデル)がミス・インターナショナル日本代表に

2015/11/03 | タレント, 時事ネタ

山形純菜(JJ読者モデル)ミス・インターナショナル日本代表に! 2016年のミス・インターナショナル日本代表が決まりましたね。 栄えある影響を手にしたのは山形純菜さん。 実は彼女は、受賞

続きを見る

大西由希子(サックス)はジャス界の異端児!?期待の女性奏者!

2015/11/03 | タレント

大西由希子(サックス奏者)がジャズ界の異端児 サックス奏者の大西由美子さんが話題ですね。 一見したら全くサックス奏者に見えません。渋谷にいるギャル脳ようです。 でも一端サックスを吹き始め

続きを見る

高田彪我くんが里中由希役!?wikiは?ドラマで奇跡の男の娘に

2015/11/03 | タレント, テレビ

高田彪我くんが里中由希役!?wikiは? ドラマ「5→9~私に恋したイケメンすぎるお坊さん」に話題の男の娘がいます。 里中由希 役を演じる高田彪我(たかだ ひょうが)くんです。 そのあま

続きを見る

下町ロケットの流行語「正義は我にありだ!」は大賞を狙えるか!

2015/11/02 | テレビ, 時事ネタ

下町ロケット「正義は我にありだ!」は流行語を狙えるか!? ドラマ「下町ロケット」が、今期ドラマでは飛び抜けて絶好調ですね。 これだけ好調だと、次に気になるのは流行語大賞を狙えるか?です。

続きを見る

PAGE TOP ↑